愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

年少から来ていた子が高校生に

こんにちは!

親子共育トレーナー、塾長の近藤友紀です。

 

 

昨日は、息子の入学式でした。

コロナにより、1人親しか行けず、

私は残念ながら行けませんでした。

こんな時期だからこそ、

まず式ができたことに感謝していきたいと思います。

 

 

ということで、

私は昨日は教室で研修をしていましたが、

中学卒業した生徒が顔を出してくれました。

その子は、年少から通ってくれて、

中学卒業となり、サクセスも卒業となりました。

 

手紙をもらい、

本当にうれしい限りです。

 

あまり口には出さない子ですが、

ず~っと通ってくれたことが物語っていますよね。

 

こちらこそほんと~~~~~に感謝です。

 

第二の我が家となったサクセス。

 

また、時々顔を出してくれるといいなと思います。

 

 

サクセスは、お母さんの応援団!

いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ